人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散希望 投票に行かないのが一番、無責任

政治家は嘘つきだから



誰に入れても変わらないからとの思いは分りますが



だからといって投票に行かないのは



一番、無責任です



投票するに値する候補者がいないのなら



白票を投じればいいだけの話ではありませんか



白票のカウントが多くても投票率は上昇するのです



投票率が高いという事は、それだけ政治家が意識するのです



投票率が高いという事は、それだけ政治家に



プレッシャーを掛けれるのです



白票が多いという事は、政治に関心はあるけど



政治を任せる候補者がいないという意志表示なのです



要するに投票会場に行くのがメンドイだけではないのですか?



無関心が一番、政治家に好き勝手な振る舞いをさせてる



要因だと思います

by htanakakumiko | 2016-04-23 16:54


タイトル通りです


by ともやん