<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

戦争法案 警察は特高警察になった (転載自由)

戦争法案反対デモ 8/30 参加者人数について

8/30 戦争法案反対デモ参加者

主催者発表 12万人
警察発表 3万3千人
この発表人数の違いについて検証したメディア関係者がいる

8/30 国会議事堂周辺地下鉄駅改札口を出た人数

国会議事堂前駅
通常日曜日1.900人程度 30日当日25.621人

霞が関駅
通常日曜日(日比谷線・丸ノ内線・千代田線)4.300人)
30日当日28.442人

溜池山王駅
通常日曜日7.000人 30日当日9.666人

永田町駅
通常日曜日7.000人 30日当日23.430人

赤坂駅 データの開示拒否

4駅合わせ通常日曜分を差し引いても7万人近く
国会に向かったと考えられる

これに赤坂駅利用者、バス、車、自転車、徒歩など
合わせると軽く10万人の参加者がいたとしても不思議ではない
警察は特高警察になったのだろうか?

[PR]
by htanakakumiko | 2015-09-25 23:05

戦争法案成立日本から親愛なる中国の人へ

戦争法案強行可決された日本から中国の人へ

日本は戦争法案成立させるのと
防衛費予算維持又は増額目的、在日米軍基地の正当性を
日本国民に植え付けるために

中国を仮想敵国に据え置き
日本国民を洗脳するがごとく

中国脅威を全てのテレビ局で行い
ネットではネトウヨによる中国脅威を呷るという
かなり中国人に対して無礼な行為が横行してます
もちろん主権者である日本国民にもです

中国の人はそこまでバカにされて
なぜ日本へ観光に来て大金を日本へ落とすのですか?
日本に滞在してる中国の人は
なぜ、そのことを自国に知らせて観光に来ないよう
取り計らわないのですか?

普通、ここまでメディアぐるみでバカにされたら
その国になんて絶対に遊びに行きませんよ
韓国、ドイツ、ドバイ、フランスとかに観光に行かれて
お金を使ったほうが有意義だと思います

[PR]
by htanakakumiko | 2015-09-22 17:49

地方から国民の審判を!!

戦争法案を強行採決し

国民の生命と財産を

完全に覆そうとしている

アホ安倍自民党、公明党創価学会

その集団は国会議員ばかりではない

地方議員も混じっている

来年の参院選までには

各地方の選挙も時おりあるだろう

地方選から国民の審判を

下そうじゃないか

戦争法案を支持する、支持した

県議、市議、市長候補者を

議会という名の、いかなる場に

出してはいけない

各地方から国民の審判を

下そうじゃありませんか

[PR]
by htanakakumiko | 2015-09-12 14:54

自民党と公明党創価学会は・・・・

自民党所属 国会議員や地方議員のみなさん

公明党創価学会所属の国会議員や地方議員のみなさん

何か月にもわたり、特に貴方達の孫や子供にあたる

年齢の若者たちに、こうも執拗に繰り返し

憲法を守れと普通のことを言われ続けて

まったく恥ずかしくもないんですか?

貴方たちは自分の子や孫に何て説明してるんですか?

聞かれたら何て説明してるんですか?

日本の宗教法人が米国の為の戦争加担ですか?

だったら平和なんてスローガン掲げるの止めてください




BS フジLIVE プライムニュース 20:00~21:55
9月9日(水)

『「ママの会」「シールズ」中心メンバーに聞く
…安保法案に反対の理由』
安全保障関連法案をめぐる国会審議は
参議院での採決をめぐり与野党の攻防が激しさを増している
こうした中、法案に反対する抗議活動が各地で継続的に行われている
中心的な役割を果たしているとされるのが
フェイスブックで賛同者を募り街宣活動を続ける
子育て世代の「ママの会」や
首都圏の大学生らの「SEALDs(シールズ)」などだ

彼らは何を求め、どのように活動を展開しているのか
どんな手応えを得て、政府与党はどう受け止めているのか
それぞれの中心メンバーに、じっくりと聞く。

ゲスト

西郷南海子 
「安保関連法案に反対するママの会」発起人

諏訪原健 
「SEALDs(シールズ)=自由と民主主義のための学生緊急行動」
           メンバー 筑波大学大学院生

武見敬三 
自由民主党安全保障調査会副会長 参議院議員
[PR]
by htanakakumiko | 2015-09-08 17:48

デモ批判してる豚どもよ ふざけるな!

デモは主権者である国民が悪政治に参加する手段

デモは主権者である国民が悪政治にもの申す手段

参加者は、ギャラを貰いTVなどの媒体で批判してる芸能人や

血税から報酬貰ってる政治家と違う

参加者は手弁当、交通費自払で政治に参加してる

邪魔で悔しいなら国民に解かり易く説明すればいい

邪魔で悔しいなら国民投票で民意を問えばいい

できない?したくない?

できないけど我は通したい?

したくないけど我は通したい?

ふざけるなって!!!!

[PR]
by htanakakumiko | 2015-09-06 13:08


タイトル通りです


by ともやん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

緊急拡散 外国観光客へ 日本..
at 2017-04-21 18:44
橋下徹「国民は納得するか?森..
at 2017-04-12 12:46
千葉県知事 森田健作は責任を取れ
at 2017-04-08 14:50
「偽証」発言は名誉毀損=籠池..
at 2017-04-01 23:09
森友学園事件 元横浜市長 中..
at 2017-04-01 16:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

政治・経済
法律・裁判

画像一覧