<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

税金大泥棒の自民党よ ふざけるな!

大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)66歳
">「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番
政治家には言えないことで、安倍晋三首相も言えないことだが
不買運動じゃないが、日本を過つ企業に広告料を支払うなんて
とんでもないと、経団連などに働きかけしてほしい」


上貴博衆院議員(福岡1区、当選2回)
「福岡の青年会議所理事長の時、マスコミをたたいたことが日本全体でやらなきゃいけないことだが、スポンサーにならないことが
一番(マスコミは)こたえることが分かった」

長尾敬衆院議員(比例近畿ブロック、当選2回)

「沖縄の特殊なメディア構造をつくったのは戦後保守の堕落だ
先生なら沖縄のゆがんだ世論を正しい方向に持っていくために、どのようなアクションを起こすか
左翼勢力に完全に乗っ取られている」

国民から多大な報酬を貰っているくせに何ら自覚もなく
まるで天下をとった気分でいる恐怖自民党の連中です
今だに国民への謝罪すらありません
特に大西英男は昨年の国会による女性議員へのセクハラ・ヤジを
自分ではないと逃げ一方で自己保身した汚ない奴です
青年局長の木原を更迭発表した谷垣でさえ国民への謝罪がなく
どれだけ国民の人権をないがしろにしたかの自覚がまったくないのです
恐怖自民党は自分らの議員報酬を420万円も増額した連中です
もはや怖い者なしという事なのでしょうか
これで集団自衛権で戦争が始まれば一気に恐怖政治へと移行するのは間違いないですね

恐怖発言をした恐怖自民党議員たちは
即刻、議員を辞職するべきです
こんな恐怖政治家は怖くて日本に住めない

[PR]
by htanakakumiko | 2015-06-30 00:24

税金泥棒の自民党よ 代償払ってから発言しろ!!

大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)
井上貴博衆院議員(福岡1区、当選2回)
長尾敬衆院議員(比例近畿ブロック、当選2回)


上記の税金大泥棒たちは自分らは安全な場所にいて

何ら重荷を背負う事なく好き放題、言ってる税金大泥棒です

まずは、在日米軍基地を自分らの選挙区に誘致したらどうなの?

そんなに好き勝手な発言をしたいなら己らの所に誘致しろ

[PR]
by htanakakumiko | 2015-06-28 14:26

ヤング層も戦争反対

若者主催の集会デモ 6/14渋谷、6/20那覇、6/21京都、6/27ハチ公前
若者主催 6/14戦争立法に反対する渋谷デモ @wakamono_kenpou
6/20那覇 戦後70年イベント+デモ @yuntacrew
6/21京都 戦争立法に反対する学生デモ @SEALDs_Kansai
6/27ハチ公前戦争立法反対集会 @SEALDs_jpn

声をあげよう!私たちの命と自由のためにー。
2015年6月14日、若者憲法集会と戦争法案反対!
渋谷デモを行います。
安倍内閣による憲法破壊・戦争法案に抗議!
戦争へと突き進む安倍政権に若者から「NO」の声をつきつけよう!

6月20日(土)は那覇でワークショップ&フラッグマーチ!

6/21 集団的自衛権に反対する学生デモ in 京都
関西の学生は全員集合!
学生以外の方の参加ももちろん大歓迎です。ガンガン来てください。
【戦争立法に反対する学生デモ】
日にち:6月21日(日)集合:14時 円山公園(京都)出発:14時30分

日本の若者のみなさん
貴方たちは、とっても頼もしいです
まだまだ日本の若者は捨てたものじゃないですね
期待してますので頑張ってくださいね

[PR]
by htanakakumiko | 2015-06-10 15:31

日本の軍事化が粛々と行われてる

日本とアメリカのミサイル実験

日本とアメリカが、7日日曜、両国が共同開発している次世代型迎撃ミサイル
「SM3ブロック2A」の実験を成功させました。

次世代型迎撃ミサイルSM3は、20億ドルをかけ、アメリカと日本の共同計画に基づき
レイセオン社によって製造されました

ロイター通信がワシントンから伝えたところによれば
アメリカ・ミサイル防衛庁のレーナー報道官は、これについて
「6日土曜、カリフォルニア沿岸で行われた今回のミサイル実験は成功した」と語りました

レーナー報道官によれば、今回、実験が行われたミサイルは、ロッキード・マーティン社が
製造したSM3ミサイルの新型で、弾道ミサイルを破壊する能力を持つということです

アメリカのNPO軍事連盟の一つ、「ミサイル防衛支援連盟」の会長は、これについて
「アメリカと日本は、この新型ミサイルの設計、実験、製造のために
それぞれが10億ドルずつ投資しあった」と語りました

レイセオン社の関係者も
「この次世代型ミサイルは、より大きなエンジンと破壊力を持っているため
脅威の対象を瞬時に破壊し、短距離・中距離弾道ミサイルに対抗するために
より広範な地域をカバーすることができる」と語っています。

アメリカと日本のミサイル協力、特にミサイル防衛システムの開発に関する協力は
これまで、地域や世界レベルで大規模な批判を浴びてきました。

ロシアのラブロフ外務大臣は、これ以前に、ミサイルシステムの開発に向けた
日本とアメリカの努力を非難し、この協力は、世界全体の戦略的な安定を乱し
世界のパワーバランスを崩すことになると語っていました

ラブロフ大臣は、共同通信のインタビューで
「我々は、軍事的な優勢を確保するためのミサイル防衛システムには反対だ
このようなシステムの設置は、地域や世界で武器競争を招く可能性がある」と述べました。

ロシアのプーチン大統領も
「弾道弾迎撃ミサイル条約は、世界の治安のための条約だったが
ロシア政府はアメリカがそれを脱退したことにより、攻撃力を強化するための措置を
講じないわけにはいかない」と強調しました

このような緊張を受け、プーチン大統領は、先月、イタリアを訪問した際、
タリアの新聞のインタビューで、弾道ミサイル防衛システムの開発における
ロシアの発展を明らかにし、ロシアの攻撃力の強化は、戦略的なバランスを保障する目的で
アメリカに応じたものだとしました。

中国も、東アジアの対立と日本の防衛政策の変更に注目し
アメリカと日本のミサイル協力は、地域の治安を脅かすものだとして
それを非難しました。

日本の人々も、自衛隊の海外での役割強化に関する政府の説明を不十分だとし
アメリカとの軍事協力、特にミサイル協力や安保法制の可決の結果を懸念しています
日本は、最近、安全保障関連法案を閣議決定しました。この法案が決定されれば
自衛隊の海外での活動の可能性が高まります。この法案により
自衛隊の活動に対する地理的な制限は取り払われ
第二次世界大戦後初めて海外での軍事作戦に参加したり
同盟国を軍事的に支援したりすることができるようになる


http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/55373

どうでしょうか
日本のメディアはやたら中国による南シナ海の埋め立てばかりを
報道し視聴者に危機感を持たせるような報道の仕方ばかりしてるが
影で安倍と米国は粛々と軍事準備をし経団連へ利益を
持たらせる準備をしてるのです

[PR]
by htanakakumiko | 2015-06-09 15:45

日本も米国も法律無視の何でもありの国

米人ジャーナリストが、米による他国への化学兵器の売却を非難
アメリカ人ジャーナリストのマイク・ハリス氏が
「アメリカによる化学兵器の輸出は、国際法違反である」と語りました

ハリス氏は、プレスTVのインタビューで、「クリントン氏が国務長官だった時代に
アメリカが生物兵器や化学兵器を輸出したことは、国際法への違反だ」と述べています。

また、「中東・北アフリカ諸国への生物・化学兵器の売却はクリントン財団に対するこれらの国の
支援を取り付けることが目的だった」としました

さらに、「こうした疑惑が立証されれば、クリントン氏は事実上背信行為を行ったことになり
背信に対する処罰は死刑である」と語っています

ハリス氏はまた、「もし、ヒラリー・クリントン氏と当時のアメリカ国務省の
ほかの関係者がこのようなことを行ったとすれば、公然と国際法に違反したことになる
なぜなら、大量破壊兵器を拡散したことに等しいからだ」と述べました。

さらに、「この事件に加担した人々は全員、法の裁きを受けるべきであり
これはオバマ政権が実施できる最低限のことである」としています


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55356

アメリカが、中東に化学兵器を輸出
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55364

日本は基地害安倍晋三に」よって

米国はヒラ―リ・クリントンによって

憲法も国民世論も無視し金集めに必死なようです

世界の極悪人の中の2人ですね

[PR]
by htanakakumiko | 2015-06-08 15:59


タイトル通りです


by ともやん

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

緊急拡散 外国観光客へ 日本..
at 2017-04-21 18:44
橋下徹「国民は納得するか?森..
at 2017-04-12 12:46
千葉県知事 森田健作は責任を取れ
at 2017-04-08 14:50
「偽証」発言は名誉毀損=籠池..
at 2017-04-01 23:09
森友学園事件 元横浜市長 中..
at 2017-04-01 16:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧