人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自民党と公明党創価学会は・・・・

自民党所属 国会議員や地方議員のみなさん

公明党創価学会所属の国会議員や地方議員のみなさん

何か月にもわたり、特に貴方達の孫や子供にあたる

年齢の若者たちに、こうも執拗に繰り返し

憲法を守れと普通のことを言われ続けて

まったく恥ずかしくもないんですか?

貴方たちは自分の子や孫に何て説明してるんですか?

聞かれたら何て説明してるんですか?

日本の宗教法人が米国の為の戦争加担ですか?

だったら平和なんてスローガン掲げるの止めてください




BS フジLIVE プライムニュース 20:00~21:55
9月9日(水)

『「ママの会」「シールズ」中心メンバーに聞く
…安保法案に反対の理由』
安全保障関連法案をめぐる国会審議は
参議院での採決をめぐり与野党の攻防が激しさを増している
こうした中、法案に反対する抗議活動が各地で継続的に行われている
中心的な役割を果たしているとされるのが
フェイスブックで賛同者を募り街宣活動を続ける
子育て世代の「ママの会」や
首都圏の大学生らの「SEALDs(シールズ)」などだ

彼らは何を求め、どのように活動を展開しているのか
どんな手応えを得て、政府与党はどう受け止めているのか
それぞれの中心メンバーに、じっくりと聞く。

ゲスト

西郷南海子 
「安保関連法案に反対するママの会」発起人

諏訪原健 
「SEALDs(シールズ)=自由と民主主義のための学生緊急行動」
           メンバー 筑波大学大学院生

武見敬三 
自由民主党安全保障調査会副会長 参議院議員
by htanakakumiko | 2015-09-08 17:48


タイトル通りです


by ともやん